« プチループ。 | トップページ | 終了ではだめみたいです。 »

2006年5月15日 (月)

先週の検索ワードランキング。

先週ゴールデンウィークに代わるお休みを三日間いただいたんですが、金曜日から仕事に復帰して月曜日の今日になってやっと休みボケから元に戻ってきた感じです。普段から結構のんびりやっているつもりなんですが、復帰に時間がかかるのは年のせいでしょうか?

先週の検索ワードランキングはこんな感じでした。

1     matcli
2     パソコン
3     NetWorkStumbler
4     ブログ
5     富士通
6     パソコンのお仕事
7     トラブル
8     光プレミアム
9     開かない
10    CTU
11    WindowsDefender
12    無線LAN
13    AirTV
14    ノートン
15    windows98
16    リカバリ
17    設定
18    パソコンのサポートやってます
19    禁則文字
20    マイドキュメント

確か先週調べるとお約束していた『matcli』ですが、すっかり忘れておりました、近日中に記事にしたいと思いますので、もしお待ちの方がいらっしゃったら申し訳ありませんが、もう少し猶予をいただきますようお願いいたします。

ランキングに目新しいものがないということは、新しいネタを提供できていないということでもありますから、もう少しがんばらないといけないですね。今月の残りはずいぶん個人向けのお仕事ができる予定なので、またがんばって記事にしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

|

« プチループ。 | トップページ | 終了ではだめみたいです。 »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118959/10085447

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の検索ワードランキング。:

« プチループ。 | トップページ | 終了ではだめみたいです。 »